kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

9107 月足 83~20

おはようございます。

今日は9107の月足グラフを仕上げました。

 

昨日の2銘柄連続での100円飛ばしのショックから立ち直り、今日は丁寧に書くことを心がけました。

 

いい感じです。

 

 

同じようにグラフを何枚も書いて、成功する人としない人がいるのは、もちろん才能や運、資金力や技術などの差が大きいとは思います。

 

でも、才能や運があるかどうかはやってみないと分からないし、資金や技術は粛々と積み上げていくしかありません。

 

そうなってくると、今できることはグラフの量と質。

量が同じならば、質を上げないと勝てない。

質を上げるためには、丁寧な筆記がいいんじゃないかなというのが、作業仮説です。

 

とは言え、まだまだ線を引く練習みたいなものですが。

 

さぁ、今日も頑張りましょう。

 

f:id:kotaro_trade:20210121083210j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210121083150j:image

 

上げ始めていますね。

もう少し上までいきそうに感じますが。