kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

1605 帝石 月足 06~

おはようございます。

 

今日は1605の月足グラフを仕上げました。

これもオイル関連ということで、猫次郎先生の推しですね。

 

これは13年9月以前は、分割修正後の値で書いてみました。

あまりにも値が違いますもんね。

 

値動き大きいですね。

入れるのかなぁ?

 

昨日は休みだったので、仕事スペースの片付けをしました。

少しグラフが書きやすくなったような気がします。

でも、広い家に引っ越して大きな机にしないと抜本的には解決しないですね。

 

あと、デスクライトを買い換えないとです。

今使っているのはIKEAの安いやつなんですよね。電球変えて光量は良くなったのですが、取り回し含め、グラフ書くには役不足です。

グラフ書きに適してそうなライト調べてみようと思います。

 

今日もいい天気です。

頑張っていきましょう。

 

f:id:kotaro_trade:20210219032827j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210219032830j:image

 

立ち上がってきています。