kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

8698 マネックスG 月足 04~、と練習売買2

おはようございます。

 

今日は8698の月足グラフを仕上げました。

話題になっていたので書いてみました。

急激に上げていますね。

久しぶりのショート想定銘柄でした。

 

これから高値で激しい上下をするのでしょか。

それとも、これだけ急に上げたので、下げも一気にいくのでしょうか。

 

f:id:kotaro_trade:20210301064505j:image

 

売りができるようになるまでは待ってくれなそうです。

 

 

練習売買2

 

大平洋金属に陰線新値5本がでたので、今朝成り行きで-1としてみました。 

これも数え方があっていればですが笑

 

f:id:kotaro_trade:20210305080656j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210305080700j:image

 

リズムはつかめていませんが、いいタイミングかなと。

さて、どうなるのでしょうか。

 

これで提灯銘柄5、練習売買銘柄2となりました。

ちょっと持ちすぎですね。

新規は打ち止めで、あとは分割のタイミングを待ちます。