kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6339 新東工業 月足 83~

おはようございます。

 

今日は6339の月足グラフを仕上げました。

 

昨日、超猫提灯2の銘柄に陰線新値3本が出ていたので-1としました。

5本目が出ていたものも-1(0-2)としましまた。

残りは明日の発会で-1としようと思います。

あと、プラス工業も陰線新値3本が出ていたので-1としました。

 

もう月末ですね。

今日から月足の更新に入るのと、週末は泊りがけの仕事なので、しばらく新規の月足はお休みします。

次は超猫提灯2の銘柄を書いていこうと思うので、公開になるまでブログへのアップもお休みしようと思います。

 

いい天気。

頑張っていきましょう。

 

f:id:kotaro_trade:20210324102213j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210324102217j:image

 

 

直近長い上髭が目に付きます。