kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6472 NTN 月足 83~

おはようございます。

今日は6472の月足グラフを仕上げました。

 

全体的に落ち着いた、綺麗なうねりの印象です。

 

昨日は月例会動画を見ました。

なんと今月の解説は板ガラス!

私も練習している銘柄です。

先日先生があげていた場帳を見ても、何故ここで入る???という感じで全く意図が汲み取れていませんでしたが、動画の解説をみて納得。

クルクルってそういうことね、と少し理解できました。

まだ出来る気はしませんが笑

 

素材株は強いですね。

私は早く降りてしまって少し後悔ですが、今は練習。

回転を意識して次を待ちます。

 

それにしても寒い。

今朝はついに氷点下。

寒さもまだこれからです。

 

f:id:kotaro_trade:20211011095249j:image

 

下げ止まりそうですね。

場帳に加えたい。。