kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

5406月足83-20、5210月足83-02

今日は終日月足グラフに取り組みました。

5406が完成、5210は半分の02年までできました。

5210も完成させたかったぁ! 

 

4:00~17:00の間で、途中休憩や食事を挟んだので10時間程度でしょうか。

 

ちょっとだけ、専業気分です笑 

 

一日中グラフ書いたのは初めての経験でした。

目はしょぱしょぱするし、手は若干震えてきたような。 

専業の方は、これだけとってもすごいですね。

 

家族持ちの身としては贅沢な時間の使い方でしたが、貴重な経験ができました。

 

2つのグラフを連続で書くと感じ方も変わりますね。

疲れてきたのもあるかもですが、5210は書きながらのってこなかったです。

特に80年代後半から90年代前半。相性ってありそうですね。

 

明日も頑張ります!

 

f:id:kotaro_trade:20210105180211j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210105180112j:image