kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

2023年

新年明けましておめでとうございます。

 

f:id:kotaro_trade:20230101115746j:image

 

無茶苦茶久しぶりのブログになってしまいました。

何事も長続きしない私が、相場に関しては続けられているのは、猫次郎先生、諸先輩方、猫塾生の皆様のおかげです。

無事新年を迎えることができました。

ありがとうございます。

 

猫塾に入会させていただいてもうすぐで2年。

2021年は負け越しで終えたため、昨年はマイナスからのスタートでした。

2022年は猫次郎先生の推奨銘柄の空売りを中心に売買してきました。

途中大きな損切りもありましたが、プラス30%ほどで終えることがでしました。

ありがとうございました。

 

提灯のおがげでしかないのですが、プラスで終われたことは、少しだけ自信になりました。

今年も道具の整備をしっかり継続して、練習売買を続けていきたいと思います。

 

でも今日はお休み。

1日中お酒を飲んでダラダラします。

明日から頑張ります笑

今年も引き続きよろしくお願いします!

 

皆様にとって良い年になりますように。

ご多幸と健康をお祈り申し上げます。