kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6803 ティアック 月足 83~

おはようございます。

 

今日は6803の月足グラフを仕上げました。

 

 

日曜日は熱海で猫次郎先生のワークショップを受講してきました。

 

先生に基本の2分割や不当分割の方法を丁寧に教えていただきました。

また、場帳やグラフの使い方や場帳と月足、折れ線の関係性なども教えていただきました。

 

内容はもちろんですが、先生の熱量が凄く、圧倒されました。

 

そして、このワークショップ安い!

おそらく、こうやって教えていただかずに自分でやっていたら、理解する前に退場でしたね。

もちろん、実践していけば何十倍にもなって返ってくる。

 

私の課題も明確になりました。

丁寧に道具を作ること、そして発会で入る基礎の2分割を徹底して実行すること。

今月は、提灯以外の銘柄を月末に向けて手仕舞いを行い、来月に備えたいと思います。

 

猫次郎先生、ありがとうございました。

今回は緊張もあって質問もできなかったので、機会があれば、また参加させていただきたいと思います。

改めて、よろしくお願いします!

 

f:id:kotaro_trade:20210408082134j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210408082141j:image

(〜90年11月、修正後)

自分では絶対見逃していましたが、立ち上がっています。