kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

3863 日本製紙 月足 13~

おはようございます。

 

今日は3863の月足グラフを仕上げました。

 

短いのでなんとも言えない感じですが、昨年目先の底をつけて反転中ですね。

2000円越えありそうです。

 

 

昨日まで月足の更新をしたり、奥様の実家に行ったりでバタバタしていましたが、やっと落ち着きました。

平日の方が規則正しい生活なのでグラフが捗るという逆転状態です。

 

月足を更新してみて、陰陽の比率が先月までとは逆転していました。陰線が7、8割でしょうか。もう一押しありそうなものもチラホラと。

 

今月から月足を更新しながら、玉が建っている銘柄を中心に感じたことをノートに書いていったのですが、猫次郎先生が仰っている「99.99%早い」の意味が少し分かった様な気がしました。

書いたノートをみると、ゆっくり!とか月末まで待つ!とかばかり。

月足ベースで見ると一目瞭然ですね。

 

あと、今月の発会で入る銘柄も月足からいくつか選びました。

場帳の感じも確かめて最終決めようと思います。

 

さぁ、今月も頑張りましょう。

 

f:id:kotaro_trade:20210428080214j:image