kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

1866 北野建設 月足 73~

おはようございます。

 

今日は1866の月足グラフを仕上げました。

 

f:id:kotaro_trade:20210527054533j:image

 

 

6月が始まりましたね。

今月も発会で3銘柄入りました。

 

5202 板ガラス

6/1 -1(607)

 

7003 三井E&S

5/6 -1(542)

6/1 -1(496) 0-2(519)

 

5391 A&Aマテリアル

6/1 -1(1032)

 

板ガラスは前回いい感じで取れたので、再エントリーです。今回は回転させたいです。

三井E&Sは先月も発会で入ったのですが、月中の突っ込みで買えず。。。月足陰線だっので、目を瞑って入ってみました。

A&Aマテリアルは、場帳は書いていなかったのですが、月足を更新してみて、これ以上下は無さそうかなと思い、-1としてみました。

今のところ、いずれもいい感じです。

 

今月のテーマは、ゆっくり軽やかに動く、です。

玉操作とは程遠いカチカチ状態なので、まずは動くことを実行しようと思います。

今月はしっかり仕切れる様に頑張ります!