kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

1301 極洋 月足 65~、と振り返り

おはようございます。

 

今日は1301の月足グラフを仕上げました。

 

直近の動きを見ると周期的で、3000円以下を買って、4000円を待つだけの様に見えます。

 

f:id:kotaro_trade:20210527054823j:image



少し早いですが今月の売買の振り返り

 

今月は月初の上げで仕切れなかったのが全てですね。

しかもその後、動けなかった。

それでも、手持ちの玉が依然重いので、いくつか含み益になったものは仕切りました。

 

5202 板ガラス

3/25 -1 557

5/11 1- 764 ○

 

2768 双日

4/2 -1 310

5/28 1- 342 ○

 

8585 オリコ

4/9 -1 145

5/25 1- 160 ○

 

5632 三菱製鋼

5/6 -1 816

5/29 1- 892 ○

 

2764 ひらまつ

3/15 -1 171

3/24 -1 159 0-2(165)

5/26 2- 169 ○

 

6704 岩崎通信

3/31 -1 899

5/24 1- 941 ○

 

7762 シチズン

3/25 -1 392

4/21 -1 367 0-2(379.5)

5/17 1-(403)

        1-(409) ○ ※誤発注で一括手仕舞い出来ず

 

5017 富士石油

4/7 -1 227

5/28 1- 271 ○

 

定石通りできていないし、ほとんどが単発売買。

試し玉が試しになっていない、とはこのことでしょう。

2分割で入ったつもりのものは含み損だし。

運良く上がったものは利食いだけど、そうじゃないものは水浸し。

当て物になってしまっています。

 

この振り返りを、どう活かすのか。

 

5401 日本製鐵

5/26 1-(2070)

 

売りはまだ早いのですが、振り返りの感覚を試したくて、1枚売ってみました。

 

現在やや担がれ中。

ここからどう動くのか。

しっかり損切りできるように、動きます。

 

利益額46,158円、少し足りないけど「究極のバリュー株投資法」買おう!