kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

4022 ラサ工業 月足 83~、と7月の振り返り

おはようございます。

 

今日は4022の月足グラフを仕上げました。

綺麗なうねりですね。

 

 

それにしても暑いですね。

北海道も連日30度越え。。。

朝晩は涼しいのですが、昼間はやばいですね。

暑いと生産性が下がります。

今月の月足を更新する頃には、涼しくなってくれているといいのですが。

 

 

7月の振り返り

 

5202 板ガラス

7/1  -1(640) 0-1

7/9 -1(599) 0-2(620)

7/16 2-(637) ○

7/21 -1(607) 0-1

 

5406  神戸製鋼

7/2 -1(720) 0-1

7/8 -1(696) 0-2(709)

7/16 2-(725) ○

 

板ガラスは2分割で入れましたが、うーん、どうなんだろう。

うまく波にのれた感はありませんね。

神戸製鋼はもう1回転できましたね。

まだまだ、ガチガチです。

 

ゆっくり軽やかに、今月も頑張ります。

 

f:id:kotaro_trade:20210727090747j:image

 

1月を目先天井に三尊を形成して一旦崩れたところから、6月が星で、そろそろ下げ止まり、という感じでしょうか。