kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6794 フォスター電機 月足 83~、と8月の振り返り

おはようございます。

 

今日は6794の月足グラフを仕上げました。

下を切って200円スタートにしています。

1000円以下は買いで入って問題なさそうですね。

そろそろ試しで入るタイミングでしょうか。

 

f:id:kotaro_trade:20210822093351j:image

 

8月の振り返り


5202 板ガラス

7/21 -1(607)

8/6 -1(587) 0-2(598)

8/17 -1(572) 0-3(590)

 

5406 神戸製鋼

8/10 -1(675)

8/12 1-(712) ○

 

7003 三井E&S

8/2 -1(512)

8/4 -1(483) 0-2(498)

8/12 2- (526) ○

 

5406と7003は何とか前半で逃げることができましたが、5202はダラダラしてしまいました。

1枚目は仕切るタイミングがあったのを逃し、更にその後玉を重ねてしまいました。

悪い癖ですね。動けていない。

これ以上引っ張ると、また塩漬けになってしまうので、今週動かします。

 

月末月初が平日だったこともあり、月足の更新に時間がかかってしまいました。

涼しくなってきたので、9月は再度気合を入れ直して頑張りたいと思います。