kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

1805 飛島建設 月足 65~

おはようございます。

 

今日は1805の月足グラフを仕上げました。

株式分割や併合の修正はせずにそのままの値です。

 

f:id:kotaro_trade:20210603065731j:image

 

これからという感じでしょうか。

もう下はなさそうです。

 

 

 

相場はどっちに行きたがっているのか全然分かりません。

 

「究極のバリュー株投資法」をみて、固定銘柄で練習することの大切さを改めて感じているので、動かせそうなものは動かして、水浸しのものは暫く放置です。

板ガラスが手に合いそうなので、これで練習しようと思います。

 

5202 板ガラス

6/1 -1(607) 0-1

6/4 1-(623) ○

6/9 -1(609) 0-1

 

発会で入ったのですが少し戻したので、一旦仕切りました。下げを待とうと思いましたが、昨日見ているとそんなに下げなさそうだったので後場の寄りで-1としてみました。

下があったらすかさず入る、なくても少し日柄をみて2枚目のタイミングを図ります。

 

今日もいい天気です。

頑張っていきましょう。