kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

7242 KYB 月足 83~

おはようございます。

今日は7242の月足グラフを仕上げました。

 

f:id:kotaro_trade:20211116083328j:image

 

大きなレンジを行ったり来たりしています。これから2段上げでしょうか。

 

仕事が少し忙しかったり、過去場帳を書いていたりで、久しぶりの投稿になってしまいました。

11月はまたしてもやってしまった感じです。

全く波に乗れていないです。

買いで入って水浸し。

12月戻ったら適当なところで仕切ります。

 

 

5202 板ガラス

11/1 -1(644)

11/12 -1(562) 0-2(604)

 

5703 日本軽金属

11/8 -1(1817)

11/12 -1(1781) 0-2(1800)

 

などなど。

逆差しドテンどころか、動けず。

馬鹿正直というより、馬鹿ですね。

むしろ下手になっていっているんじゃないかと思い、折れてしまいそうですが。

 

今年もあと僅か。

頑張ります!