kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

折れ線 金融(証券、銀行) 18~

おはようございます。

 

今日は、以前途中まで書いていた金融関係の折れ線グラフを仕上げました。

 

そして、初めてグラフの貼り合わせをしました。

難しかったー

どうしてもズレるんですよね。

なので、仮止めしながら貼り合わせてみました。

 

こっちに来て少し部屋が広くなったので、貼り合わせたグラフも広げられそうです。

折れ線は18年からなので、まだまだショボいですが、それでも貼り合わせると、今までと違った印象です。

折れ線グラフもしっかり使えるように頑張ります。

 

さぁ、5月も最終日です。

今日も頑張っていきましょう。

 

f:id:kotaro_trade:20210529073003j:image

 

分かりにくい写真ですが。

んー、マネックス売りたい。