kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6480 日本トムソン 月足83~

おはようございます。

今日は6480の月足グラフを仕上げました。

 

昨日は天気が良かったので、家族でドライブ。

と言っても、緊急事態宣言下、選択肢は限られているので、目的地は、郊外の大きい公園でした。

子供はこれで喜ぶんですよね。

 

到着してみると、遠くからでも見えるデカイ滑り台。子供たちはテンションマックス!

 

あれ?でも人がいないし、駐車場もガラガラ。

よく見ると遊具に黄色いテープが。。

映画でよく見るやつですね。

「立ち入り禁止」

 

まじか。。

どう考えても密になりっこない場所でこれか。

宣言をそのまま実行するとるこうなるのか?

思考停止って恐ろしいですね。

 

まぁ、快晴の中、北海道の道路を走るのは楽しかったですが。

 

子供たちならテンションはだだ下がりだだので、今日は埋め合わせです。

 

f:id:kotaro_trade:20210921113847j:image

 

5月に目先天井で、3ヶ月の調整後、再度上昇。

 

上にも下にも見えてしまう。

うーん、分からん!

まだまだですね。