kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

5210 場帳

おはようございます。

 

2020年最後の日ですね。

今日も積み上げていきます。

会社が休みに入ってから3時起きを続けています。

3時に起きて、散歩してコーヒーを入れて、場帳やグラフを7時位まで書いて、それから朝食を食べて、子供達が放っておいてくれるまで、再度場帳とグラフを書く。

これが最近のルーティーンです。

休み終わっても続けたいなぁと思いますが、やっぱり昼間眠いですね。

 

今日は5210の場帳を仕上げます!

 

追記)

5210 場帳 20/07まで終了。 

今日は日中に時間作るの難しいので、ここで一旦終了です。

正月の買い物ついでに、

統計用の罫線が入ったルーズリーフが150枚あったのがなくなりそうなので、文房具屋さんに行って補充してきます。

あと、折れ線グラフ用ボールペンのリフィルも補充しとこう。

 

追記2)

ショック!

文房具屋さんを3軒まわったのに、統計用罫線のルーズリーフがなかった。。

結局、ネットで注文しましたが、到着するのは来週になりそう。。。

お正月ですもんね。

 

どうにか足りるかな。

文房具類は、早めの補充を心掛けます。