kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

8219 青山商事 月足 90~

おはようございます。

 

今日は8219の月足グラフを仕上げました。

よく話題にあがる銘柄ですね。

 

 

先週は完全にやられてしまいました。

ドボンです。

 

場帳書いていても何も感じていませんでした。

値動きの受け止めが全くない。

ということもあって、場帳を書く時間を当日夜から翌日朝に変えてみました。

どうしても夜だと疲れてしまって適当になっている感じがしたので、朝ゆっくり書いてみました。

あと週末の折れ線の更新も、自分の売買を書き込んだり、天底を数えながら、少しゆっくりやってみました。

グラフを書く時間は削られてしまいますが、こっちの方がいい感じです。

 

しばらく続けてみたいと思います。

 

f:id:kotaro_trade:20210512092143j:image

 

昨年末の底から倍加して、星2つ。

これからの様にみえます。