kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

7222 日産車体 月足 83~

おはようございます。

 

今日は7222の月足グラフを仕上げました。

 

昨日はワクチン接種2回目でした。

みんな2回目の副反応はひどいと言っていたので、覚悟していたのですが、今のところ大丈夫そうです。

腕の痛みも1回目の方が酷かったくらいです。

 

という訳で、時間ができたのでグラフを描きましたが、今週から週末の時間の使い方を変えてみました。

 

週末は場帳がないので、折れ線を更新した後は、月足グラフを書いていたのですが、それをやめて振り返りに時間を使いました。

先月の売買を振り返ると、ちょっと雑になっているし、積み上がってる感じがしなかったんですよね。

これじゃいかん、ということで振り返りの時間を増やしました。

 

また、猫次郎先生にアドバイスいただいた、場帳の同銘柄を3回書くことも開始しました。

取り敢えず、10銘柄ピックアップして、月初から書いてみました。

銘柄数を増やすと、値動きの受け止めが雑になるけど、場帳の枚数は増やして感覚を養いたいと思っていた私にはピッタリの方法です。

言われてみれば気付くのですが、自分では見つけられない。。

暫くは銘柄数は増やさず、枚数を増やすようにしたいと思います。

 

体調は問題なさそうなので、午後は子供たちのお相手です。

 

f:id:kotaro_trade:20210925070442j:image

下げ止まっていますね。

半年くらいで行ってしまいそうです。

 

いい天気!

気持ちいい季節です。

f:id:kotaro_trade:20211010113903j:image