kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

4229 群栄化学工業 月足 83~

おはようございます。

 

今日は4229の月足グラフを仕上げました。

兆し陽線からの立ち上がりが印象的な銘柄です。

 

 

動画の視聴や道具の整備、読めていない本も積読状態でやること山積みですね。

 

しかも動画は、毎回のことですが、内容がものすごく濃いので、何度見直しが必要です。

 

これも脳に刷り込まなくては!

ということで、仕事中もラジオのように聞いています。

そして、顔を上げれば、そこには大平洋金属の月足グラフ。

常に何かしらの形で相場に接していることができるので、環境はいい感じです。

 

あとは、コツコツ道具の整備と練習売買あるのみです。

 

さぁ、今日も頑張りましょう。

 

 

f:id:kotaro_trade:20210705190350j:image

 

直近も煮詰まってきて、いい感じに見えます。