kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

5715 古河機械金属 月足 83~


おはようございます。

 

今日は5715の月足グラフを仕上げました。

よく見るタイプの動きでしょうか。

 

 

昨日は久しぶりにオンライン飲み会をしました。

やっぱりお酒を飲むならリアルがいいなあと思うので、あんまり好きではないのですが、メリットを一つ発見しました。

それは、開始までグラフを書いていれるということ。

リアルではできないですもんね。

どうやって相場に取り組む時間をコンスタントに捻出するのかが大きな問題なので、こういう時間も有効活用です。

 

 

8月もSQですね。

なかなか思い通りにはいきませんが、今日も頑張っていきましょう。

 

f:id:kotaro_trade:20210730072646j:image

 

いい感じで煮詰まってそうです。