kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

5631月足 83~20

おはようございます。

 

最近月足グラフの夢を見るようになったkotaroです笑

と言っても、うねりがどうのっていうような感じの夢ではなく、書いたグラフの線組がぐちゃぐちゃで、これ絶対間違ってるー!って感じの夢です。

現実がそうならないように気をつけます。

 

今日は5631の月足グラフを仕上げました。

 

株式分割があった時のグラフの書き方がわからないです!

5631では2016年9月に1→ 0.2の分割があったので、2016年9月以降の値を5分の1にして書いてみました。

これだとグラフの連続性は担保できるのですが、場帳との値が解離するし、数字に手を加えてしまっているしと、違和感があります。

諸先輩方のブログ等を拝見しても分からず。。。

 

どなたか分かる方教えてください!!!

 

 

f:id:kotaro_trade:20210108095454j:image