kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

5726 大阪チタニウム 月足 02~

おはようございます。

 

今日は5726の月足グラフを仕上げました。

猫次郎先生が推していた銘柄ですね。

1/10で書いてこの動き。

自分ではグラフすら描こうとは思わないであろう感じです。

 

動画を拝見すると株式分割については、修正後の値ではなく、そのまま書かれているようでした。

ますます、分割時の書き方が分からなくなってしまいました。

 

場帳にも追加しました。

先生の昨日の投稿を見ると、月曜日に買われていますね。

私は昨日書いたので現実問題として月曜日に買うことはできなかったわけですが、遡って書いているなかでも、月曜日に買おうとはならなかったです。もう少しかなという印象でした。

全然分からないですね。

陰線新値3本もしくは5本を待とうと思います。

 

今日もいい天気です。

頑張っていきましょう。

 

f:id:kotaro_trade:20210216085700j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210216090022j:image

 

これ上げるんですね。

上がると凄そう。