kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

5020 ENEOS 月足 10~、と練習売買

おはようございます。

 

今日は5020の月足グラフを仕上げました。

10年からなので、かなり短め。

上げてきていますが、手出しずらそうです。

 

f:id:kotaro_trade:20210302103850j:image

 

練習売買

 

大阪チタニウム

3/3  -1 798

3/9 1- 902 ○

 

昨日大きく上げていたので、手仕舞いしました。

ザラ場だったので、どうしようか迷ったのですが、これは吹き値か?と自問しながらの手仕舞いでした。

 

どうだったのでしょう?

目先の結果にこだわってしまったのか、波に乗れなかったから降りたのか。

明日上げたら後悔するだろうなぁと思いながらも、想定と異なり2枚目入らなそうだし、まぁいいかと降りてみました。

 

それに利食いが約1万。。。

セミナー代と同じ。。

遅ればせながら、元とりました。

セミナーの銘柄ではないですが笑

 

猫次郎先生、ありがとうございます。

 

先生の推奨銘柄を、これも先生に教えてもらった陰線新値を数えて買ってみただけなので、自分が介在している要素はゼロです。

 

でも、人生初の取引で利食い

色々書きましたが、素直に嬉しいですね。

 

セミナー銘柄も含み益の銘柄も出てきました。

この調子で頑張っていきます。

 

でも、昨日の先生のブログによると上げはこれから。

失敗したかもしれません笑

 

 

そして今朝、大平洋金属を-1と分割で買ってみした。

昨日までの動きをみると、そろそろかなと感じました。

こちらも、どうなるのでしょう。