kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

8614 東洋証券 月足 86~

おはようございます。

 

今日は8614の月足グラフを仕上げました。 

綺麗な動きに見えます。

 

f:id:kotaro_trade:20210220103448j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210220103452j:image

これは、もしやW底?

 

 

今週の振り返り

 

順調に含み損増えてます笑

でも、2枚目入れるほど突っ込んでくれないんですよね。底は硬い印象。

提灯銘柄は陰線新値5本がチラチラ出てきたので、1銘柄だけ2枚目はいりましたが、他は1枚目が高かったから、入り難いです。

 

来週はどうなるんですかね。

 

昨日場帳を書いてから、来週の真ん中ぐらいで1回突っ込んで、そこから上がるみたいな動きにならないかなぁ、と妄想をしていました笑

 

来週も頑張っていきましょう。