kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

9110 月足 83~20

おはようございます。

今日は9110の月足グラフを仕上げました。

 

順調に積み上げられていますが、今日もやってしまいました。

5261の1年飛ばしに続き、今回は100円飛ばしです。

途中から値位置を100円分間違えていました。

これで縦軸と横軸、両方の大きな間違いを経験したことになります。

 

間違いは、結局大きな時間のロスになりますからね。

気を付けて書いていきます。

 

 

 

と思ったら、次の銘柄でもやってしまいました。

100円飛ばし。。。

 

あー

駄目だ

書き直します

 

スピードは後でついてくると思って、丁寧さを重視していきます。

 

1つ良かったことは、同じ銘柄を何回も書くのは良さそうといことを、少し体感できたこと。

今は先を進めますが、区切りがついたら同じ銘柄を再度書いてみようと思います。

 

気を取り直して、今日も仕事頑張ります。

 

 

f:id:kotaro_trade:20210120032044j:image

f:id:kotaro_trade:20210120032029j:image

 

ここから上がってくるのか、それとももう一段下げるのか。横もありそう。

いずれにせよ、まだですかね。