kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

7751 キャノン 月足 83~20

おはようございます。

 

今日は7751の月足グラフを仕上げました。

 

やってしまいました。

これは最初から1/10で書くべき銘柄だったんですね。

しかも早く気付けば良かったのですが、10年分書いてから気付きました。

1年飛ばしや100円飛ばしをやって、もう大きなミスのパターンはないだろうと思っていたところ、やられました。

これも経験。

 

1/10しなくても元からこの位置にある銘柄と、何か動きが異なるように感じます。

ゆっくりというか、もっさりというか。

これが、この銘柄特有の動き方なのか、最初から1/10で書いたからなのか、あるいは単なる勘違いか。今は分かりませんね。

 

f:id:kotaro_trade:20210205090408j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210205090348j:image

 

上に行きそうにですね。

これも買いたくなる。。