kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6366 千代田化工 月足 83~

おはようございます。

今日は6366の月足グラフを仕上げました。

 

これも先生一押し銘柄ですね。

 

今朝は、提灯つけるために場帳の追加に集中しました。

グラフまで準備したかったですが、とても間に合わないので何も無いよりはまし、という感じで、とりあえず場帳を準備。

 

今朝の成り行きで買ってみました。

初めての取引です。

 

まぁ、最初なので練習売買ですらないですね。

玉を入れることによって、何か感じるものはあるのかを試し、日々の場帳、グラフに真剣味を持たせるのが目的です。

 

でもドキドキ。

 

 

 

f:id:kotaro_trade:20210218053805j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210218053809j:image

 

ストップ高出て手が出しにくいのかなと思っていましたが、確かに過去の動きからはこれからの様に見えます。

 

押しがあれば入れるかも。