kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6584 三桜工業 月足 83~

おはようございます。

 

今日は6584の月足グラフを仕上げました。

 

昨日は思うところあって、午後お休みをとりました。

思うところと言うか、ただ自分の下手さ加減に辟易しただけですが。

その時間を使って究極のバリュー株投資法の動画を見直していました。

 

うーん、私が悩んでいるところが、全て説明されている…

 

ちゃんと見ていたつもりですが、忘れているところや、見逃していたところがいくつもありました。

動画で先生が仰っているように、何度も見返さなければですね。

 

後は実践で練習して、しっかり基礎を身に付けるだけですね。

これが難しいんですが笑

身につくまで繰り返します。

 

f:id:kotaro_trade:20210928112458j:image

これも所々突飛な動きをするところがありますね。色々な動きが組み合わさって見えます。

ダブルトップをつけたところでしょうか。