kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

6445 蛇の目ミシン 月足 83~

おはようございます。

 

今日は6445の月足グラフを仕上げました。

1/10で書いてもこの動き。前半はすごいですね。

後半は打って変わって、ゆったり感じます。

 

 

昨日は東北の震災から10年だったんですね。

最近テレビはもちろん、ネットのニュースも見ないので、夜になって気づきました。

 

10年の間に結婚して、子供が2人生まれて、転職して。

そして今は相場の勉強に2回目の挑戦中です。

10年前は今の生活が予想できたなかったように、10年後の生活は予想できませんが、相場の技術を身に付けていたいです。

そして、自由に生きる。

 

そのためには1本1本グラフを書く。1値づつ場帳を書いていく。ゆっくり分割売買を繰り返す。

 

その積み重ねですね。

 

今日も頑張っていきましょう。

 

R.I.P

 

f:id:kotaro_trade:20210304110411j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210304110415j:image

 

これは、ゆっくり下を買って、吹き上げるのを待つ感じでしょうか。

 

値動きとは関係ありませんが、短い線は書きにくいですね。というか、粗が目立ちますね。

うーん、まだまだです。