kotaroのブログ

自由に生きるために 相場の練習の記録

8316 三井住友FG 月足 02~、と練習売買開始

おはようございます。

 

今日は8316の月足グラフを仕上げました。

 

f:id:kotaro_trade:20210226132314j:image

 

f:id:kotaro_trade:20210226132318j:image

 

これも上げてきそうに見えます。

 

 

 

昨日、練習売買を開始しました。

銘柄は大阪チタニウムです。

一昨日、先月末からの陰線新値が3本出たので(数え方を間違っていなければ笑)、まだ早いかなと思いつつも、日柄的にはそろそろな気がしたので、-1と入ってみました。

 

 

f:id:kotaro_trade:20210304075409j:image    f:id:kotaro_trade:20210304075414j:image

 

昨日は上げましたね。しかも高く寄り付き。

もう少し下があるのかなという想定だったので、ちょっと違う動きでしたが、待ってみます。

 

提灯銘柄は含み損ですが、2枚目入るほど下げていない感じです。

1枚目が早かったので、今入ってしまうと団子になりそうです。

もう少し我慢です。

 

ゆっくり、ゆっくり。